yoshika.k展と、美女と野獣のレストラン

  • 2016.11.24 Thursday
  • 23:00

 

予報通りの雪ですが、よしかさんの個展に行ってまいりました。
よしかさんのパステル画が好きなんですよね。特にくらげが。
くらげは最後は水に溶けてなくなってしまうそうです…その儚さあってか、ふわふわ、ゆらゆらしていて見ていて癒されるのでしょうね。それがパステルで忠実に表現されているのがステキなんです。きのこも可愛いですから、是非みなさん遊びに行ってみて下さいね。よしかさんは毎日…在廊していますよ。

 

 

yoshika.k展@横浜・石川町「ぎゃるりじん」
11月22日(火)〜27日(日)11:00〜19:00(最終日は16:00まで)

 


----------------------------------

雪は更に降り続き…極寒の雪の中、中華街のとある地下室へ…なんと、中華街に美女と野獣の住処があるのです。甲冑と鹿の剥製と大きなシャンデリア、噴水に積もる雪。隠れ家の正体は、西洋のおとぎ話に迷い込みながらお食事やお茶が頂ける素敵なお店。ランチを美味しく頂きました☆とにもかくにも、デートで使いたいお店No.1!お友達同士で行くのも楽しいのでオススメです。

 

美女と野獣のカフェ&レストラン Beauty&the Beast
r.gnavi.co.jp/hhvsp6pf0000/

 

旅人留学のススメ

  • 2016.11.04 Friday
  • 17:22

 

最近、英語留学先として人気なのがフィリピン。日本から近く渡航費や現地滞在費が安いのが魅力。Short Tripのお客様や友人知人でフィリピン留学経験者は沢山います。この記事を読んで下さっている方でご興味のある方も多いのではないでしょうか?でも、どの学校にしたらいいのか…安い学校は心配…などなどご自身で決めかねている方も多いと思います。そんな中、Short Tripがオススメする旅人専門留学エージェント「Transit」。「学校」と「生徒さん」を適切にマッチングさせることだけに時間も労力も惜しみまず運営しています。実は友人である旅人夫婦が経営。信頼のできる会社です。留学先としてだけではなく、フィリピンは沢山の島が独自の文化や習慣を持つとっても楽しい国。ご興味のある方はShort Tripまでどうぞ☆

http://transiten.net/

 

 

 

ハロウィンパーティー大盛況でした!

  • 2016.11.01 Tuesday
  • 19:42

 

 

ご参加頂いた皆様、本当にどうもありがとうございました!
お蔭様で大盛り上がりでした☆幻の店員よしこも出勤。よしこに会いに来て下さった方も大勢いらっしゃりました。今回は気合の入った方々が多く面白かったですよ。
アナと雪の女王、チャーリーとチョコレート工場、白雪姫、アリス、稲穂の神様、セクシーな女の子達、カウボーイ、魔女達などなど。いつもと違う姿になるって楽しいですよね。

 

 

 

 

 

山本高樹さんの写真展に行って来ました!-POINT WEATHER-

  • 2016.09.29 Thursday
  • 15:57

以前ショートトリップでも写真展をやって頂いた、山本高樹さんの写真展に行って来ました!今回はこの夏に行ってきたばかりの写真だそうで、なんと未公開の作品です!人物写真好きの店長ヨシとしてはたまらない写真ばかりでした。いやー、またラダック行きたいなっ!
POINT WEATHERさんのカレーも激うまで店内の雰囲気も良いので、写真を見ながらShort Tripできますよ♪
展示は今月末までなのでお見逃しなく〜(^o^)/

*******************************

...

山本高樹 写真展「Summertime in Ladakh」

異国から来た仏師の末裔が暮らす村。9年ぶりに再会した花の民の女性。遊牧民の暮らす標高4500メートルの世界。ヒマラヤのさいはての地ラダックを見つめ続けてきた写真家、山本高樹が、2016年夏に撮影した未発表作品を展示する最新写真展。

会期:2016年9月9日(金)〜9月30日(金)
会場:POINT WEATHER
神奈川県横浜市港北区綱島西1-14-18
http://www.pointweather.net/
火曜〜日曜11:00〜21:00 月曜休





ショートトリップ主催!第4回海外旅行好きオフ会を開催します!

  • 2016.07.26 Tuesday
  • 14:46

丁度半年ぶりになる、ショートトリップ主催の旅飲み、「第4回海外旅行好きオフ会」の開催が決定いたしました!海外旅行好きの方が、これから行きたい国の情報収集や情報交換、今まで行った国の楽しい思い出話、やらかしちゃった面白い話などを語らう会。旅行好きの方だけが集まるので、生の情報が聞けますよ。老若男女問わず大歓迎です♪

前回の参加者には、中国駐在経験のある方、ワーホリ準備中の方、ダイバーな方、ベリーダンサーな方、などなど、みなさん面白い旅をしている方がいっぱいでした。そんな旅好きで集まって、海外で楽しかった事や、辛すぎて笑い話にするしかないエピソード、感動して涙がチョチョギレル話などをしませんか?

 

【日時】
8月27日(土)17:00〜20:00(16:30開場 19:30ラストオーダー)@横浜中華街Short Trip
二次会(要1オーダー)20:00〜閉店まで
【参加費】
3500円(飲み放題込み)

【イベントページ】詳細、参加予約はこちらまで。
https://www.facebook.com/events/301789446835623/

【参加方法】
上記イベントページの書き込み「★★★参加表明はこちら★★★」へのコメントか、個別でのメッセージをお願いします。
※イベントページへの「参加する」ボタンを押すだけでは正式な参加にはなりません。定員人数に達した場合は、上記記載の参加表明をしていない方はご入場出来ない場合がありますのでご了承下さい。
FB未登録の方は、Short Tripまでご連絡下さい。

前回、前々回は各40名以上の方々にご参加頂きました!今回は久しぶりの開催という事もあり、すぐに定員になってしまう可能性があります。ご予約ご相談はお早めにお願いします!

 

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

店舗情報

Short Trip (ショートトリップ)
045-641-6950
〒231-0023
神奈川県横浜市中区
山下町214 RIビル2F
http://shorttrip.info/

営業時間
火曜日〜金曜日
  17:00〜23:30
土曜日・日曜日・祝日
  14:00〜23:30
月曜定休日
(祝日の場合は翌日休み)

ご予約

Yahoo!予約で予約する

Short TripのSNS

LINEでお得な情報をGET!
友だち追加数

フォローをお願いします!

selected entries

categories

archives

recent comment

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM